※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のサプリは出産まで飲むべきか悩んでいます。36w以降は血が止まりにくくなると聞いたので、皆さんは出産まで飲んでいますか?

妊娠中のサプリはいつまで飲みますか?

36w以降飲んでいると、出産の時に血が止まりにくくなると聞いたのですが、出産まで皆さん飲みますか😣?

コメント

すもも⭐️

私は中期くらいで、貧血の薬のんでる?って言われて、妊娠中サプリですと言うと初期までで大丈夫と言われ、その時に辞めました!

産んでから母乳のをのんでまきた👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期までで大丈夫なんですね🙆‍♀️ありがとうございます!

• 5月13日
たると

知らなかったです!😭💦
産まれるまで飲んでましたが、確かに出血多かったです😣💦
鉄分しっかり摂りなさいと母親に言われてたので鉄分ヨーグルトとか小松菜とか結構摂取してました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血多かったんですね💦
    大変でしたね😭
    サプリも関係あるんですかね😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

32週で転院した際に、先生に血が止まりにくくなるから今飲んでいるサプリは全て飲まないでと言われて飲むのをやめました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    授乳中はサプリ飲みたい場合は、出産したらすぐにサプリ飲んで良いんですかね😣?

• 5月14日