※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近目尻の皺やほうれい線がとっても目立ちます😭ほうれい線は笑いジワが…

最近目尻の皺やほうれい線がとっても目立ちます😭
ほうれい線は笑いジワがうっすらしっかり、、
たるみ等はないし毛穴くすみのような肌悩みはありません。
痩せてるせいなのかなぁとも思うのですが💦

なにかできることアドバイスください🙇‍♀️

ハイフやエステ?とも考えつつエステはどのジャンルにしたらいいのやらで🥲💦

美容に悔しい方教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほうれい線の目立ちやシワは
肌にハリがない事や筋肉の衰えで
皮膚がたるむことが原因で出来ます…💦

なので表情筋の筋トレと
コラーゲンドリンクを飲むこと(資生堂がオススメです、自らコラーゲンを作り出してくれる成分も含まれているので根本的な改善に繋がります)

あと、ハリを戻せるような美容液やクリームなど使うとかですかね🤔
(レチノールやアスタキサンチン、ナイアシンアミド等)
コスデコのリポソームクリームもハリでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんはシワ気になりませんか?🥺
    産後体力落ちて、体重も現象してみるみる顔がやつれて🥲まさにコラーゲン不足感じます💦ドリンクは気休めかと思ってましたが改善するんですね!早速買ってみます💕
    昨日コスデコ行ってリポソーム気になってました✨結局アイシャドウ買って終わりましたが……次はリポソームGETします✊💖

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ30なのでシワはどこもなく💦

ほうれい線は、薄らでも線を感じたら
    ドリンクを普段は週2~3本→4~5本とかにしたり、
    まめに部分美容クリームを日中も塗ったりしてリカバリーしてるので、
    まだ、大学生と間違われるくらいほぼ無いです🫡笑

それもそれで…どうなんだって感じなんですけどね😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵過ぎます🥲私は20代の頃から飲酒量多く、、睡眠食事もめちゃくちゃでシワできやすかったです🥲30過ぎて出来たらもう定着して、、🥲

クリームはリンクルクリーム的なやつですかね?こまめなケアしっかりしてて素晴らしいです‼️

顔に影響あるならお酒もやめようか、、と考えてるのですがお酒や食事にも気を使ってますか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠と食事は私も去年までは3年程夜勤もしてたので朝寝る生活😂、
    インスタント油っこいもの大好き、野菜果物嫌いの偏食(笑)なので、
    食事もめちゃくちゃですが、酒タバコは全く無しです(笑)

酒は弱すぎて飲めないからなんですけどね😂

クリームはそうです!
    リンクルクリームみたいなやつです!

夜は純レチノールの入ってるエリクシールのエンリッチドリンクルクリーム、
    日中はレチノールは良くないので、ナイアシンアミドやアスタキサンチンの入ってるKOSEのザリンクレス使ってます!
    KOSEの方は小さめのも買って持ち歩いてます👌

あ、あと年中日焼け止めも必須です🙆‍♀️
    1番のシミシワ等老けの原因は光老化なので、紫外線対策は高校生の頃から年中してます!
    これのおかげなのかもしれません😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️!日々のケアの賜物ですね🥺‼️
    ちょうど最近KOSEのザリンクレス買いました✨効果はいかほどぉ?と気になっていたのですがしっかり使います‼️

日焼け止めは20歳過ぎてから塗り出したので10代の頃は紫外線ビンビンに浴びてました🥲あぁ🥲
    後でコラーゲンドリンク買いに行きます🥲💕

• 5月14日