※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
ファッション・コスメ

皆さんのやって良かった美容教えて下さい⭐️ヘアケア、スキンケア、眉毛…

皆さんのやって良かった美容教えて下さい⭐️
ヘアケア、スキンケア、眉毛、脱毛、歯など…

コメント

みん

今28なのですが、肌はしっかりやっておいて良かったなと思います。もともと吹き出物があんまりできないタイプなんですが、肌のスキンケアはしっかりした方がいいなと今みに染みて感じてます🥺

アートメイクです!
中学生の頃に眉毛全剃りしてからずっと綺麗に生えなかったけど、今はすっぴんのままでも外でれるのですごーく楽です😭

歯は元々歯並びが悪かったのでセラミックにしました!ずっとコンプレックスだったので私はとても満足してますが、お肉を噛みきれなかったり、ケア怠ると歯茎すぐ弱るので、あまり人には勧められるものではないです😂😂

はじめてのママリ🔰

私は歯並びが悪かったので歯列矯正です!
長年ガタつきが気になっていたので長年のコンプレックスが解消されたのと、Eラインが整った事が精神面でも良かったなと思っています。

スキンケアも元々肌質には恵まれていた方でしたが、カウンターで肌測定して貰って勧められた物を使い始めてから初対面の方に毎回褒められるほど綺麗になりました🪞