※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お仕事

看護師で単発バイトやWワークをしている方、ワクチンバイトを探したいけど方法が分からない方いますか?

看護師で単発バイト Wワーク等やっている方いますか?
どんな仕事で、どこで求人手にいれましたか?

ワクチンバイト等やりたいですが、どう探したらよいのか分からず💦

コメント

☺︎

派遣サイトにいくつか登録してました☺️そこから気になるところに行ってみて、気に入れば単発で繰り返し入ったり☺️

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域で単発を多く持っている派遣サイトが違うのかな?とは思います。
私もいくつか派遣サイトに登録しています。ワクチンの求人も持っている派遣会社は決まっているので、登録する際聞いてみてはいかがですか?

母が単発バイトしてました。

役場からの紹介で、役場の福祉課が行う健診やワクチン接種の手伝いで働いてました。母は、長年、役場の単発バイトや産休育休代理で勤めてたので、保健師さんから直に話が来てましたが、ハロワや市報にも掲載はしてたみたいです。

はじめてのままり

インディードです。
ワクチンバイトいまはもうなくないですか?

ママリ

私は単発ではなくパートで働いてましたが友人をWワークの単発で紹介しました。
巡回健診の仕事です💡
巡回健診なんかは週1おっけいの単発とか結構求人で見ますね!

ママリ

訪看とか訪問入浴や巡回検診やトラベルナースなど単発の仕事は、派遣会社から紹介されましたよ。