※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごい仲の良い友達が不貞行為をしました。結婚しているけど旦那がなか…

すごい仲の良い友達が不貞行為をしました。
結婚しているけど旦那がなかなか子作りに積極的じゃないという話を聞いていて、寂しかったからしてしまったようです。
その話を聞いてて初めはあんなに子ども欲しがってたのに
旦那さんが受け入れてくれなかったならそうなっちゃうわなーと思っていたのですが、段々と時間経ってから
でもそれしたらもうどっちもどっちじゃない?と思ってしまい生まれてくる子ども可哀想だから早く別れたらいいのにと思うようになってしまいました。
なんかその不貞行為があったことを楽しそうに話す親友にちょっと引いてしまいました。仲悪くなりたくないので、
別に何にもしませんが、、皆さんどう感じますか??

コメント

ぴよこ

今その親友さんのお腹には、不倫相手との子供がいるということですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、こどもはいないんです!
    でも不倫してるけど旦那と子作りできるように頑張る!って言ってる感じです💦

• 5月13日
  • ぴよこ

ぴよこ

なるほど☀️
    まぁそれならよその家のことは面白話として聞くくらいで、自分のところに害が無いので面白く聞いておきます!笑

• 5月13日
ママリ

確かに、不貞行為となるとえ!?とびっくりするかなと思いますが、、、もしかしたらお友達さんは、毎晩旦那さんの対応に枕を涙で濡らしながら寝ているかもしれないし、実は旦那さんが浮気してるとか、ママリさんには話していないことがあるかもしれません😭✨なので、わたしは何かあったのかなーーと思うくらいですかね🥲
それと、子づくりに積極的じゃない旦那さん、寂しい、そんな状況なら自分ならどうするかなぁと考えると思います。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分枕流しながら寝てるとは思うし、旦那が女にだらしないのも知ってます。笑
    でもじゃあ別れてからやれよって思っちゃうんですよね😅

• 5月13日
のんちゃん

かなりモヤっとします。子どもいないなら、別れたらいいのでは?って思っちゃうかも。恋人なら別に何とも思わんけど、結婚となるとドン引きですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー💦
    なんか独身の頃の武勇伝は私はわりと笑って受け入れてあげていたんですけど、
    既婚者の武勇伝はもうなんか笑えなくて😅結婚式とかに来てくれた人のこととか考えないのかなーとか思っちゃいました😅

• 5月13日

私の友人だったら、そんなに寂しいのならいっそのこと子作りしてくれない旦那さんと別れて、不倫してる相手の人と結婚すればいいのに〜とかは思うとは思います😅
また、もしも親友ってレベルの友人でなんでも言える仲なら間違って不倫相手との子どもを授かってしまった時に厄介なことになりかねないからと忠告はします✋
ただ、まぁどちらにせよ私自身に友人の不倫は何の害もないので「理解出来ないなぁー」という気持ちは持ち続けますが、ひとまず放置して普通に友人関係は続けます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じことを言いました。笑
    たしかに私自身に害ないですね!笑
    なんかモヤモヤしてたんですけどその言葉しっくりしました!笑
    理解できないなーと気持ちを持ちながら普通にしてみようと思います😂
    でもまた武勇伝聞かされたらどうしよう、、😇笑

• 5月13日

退会ユーザー

不倫を武勇伝だと思ってるんだと思うとなんか可哀想…ってなりますが、「他になんかこう自慢できることないの❓」って心の中で思いつつ聞き流します🤣
    基本どうでもいい話は聞き流す人間ですし、変な意見をして反感買ったり、逆に後々もしもご主人にバレたりして厄介ごとになった時に変に「あの時なんで止めてくれなかったの⁉️」とか「良いんじゃない❓って言ってたじゃん」とか言いがかりつけられて巻き込まれたら嫌なので聞き流してさっさと話題変えます👍笑

• 5月13日
mamari

1意見ですが

自分の旦那が子作りに積極的じゃなければ何が原因なのかあたしは気になります。
仕事の疲れが原因なのか、
ただ単にあたしとやりたくないのか、あたしとの子供を作りたくないのか、そのご夫婦がどのくらいの仲の良さかはわからないので何ともゆえませんが話し合いをして不貞行為をしたならほんとに寂しかったんだなってなるんですが、話し合いもせずに寂しいからとやるのは違うんじゃね?と思いました。

それ旦那にバレたら普通にどうすんの?あんたが子作り積極的じゃないからじゃん!てなっても話し合ってれば寂しかったで通せますが、話し合ってなかったらだいぶこじれそうですよね💦

けどそれを楽しそうに話すのは無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが好きじゃないから子どもを作りたくないらしいです。でも最近少し旦那さんが応じてくれるようになったという話を聞いた後にこれだったのでなんかモヤっとしてしまいました😅
    楽しそうなのだめですよね💦
    やらかしたーって感じならまだ良かったのですが💦

• 5月13日
☺︎

それを聞いた時にたしかに悪くなってしまうのはお友達のほうですが、私ならちょっと同情しちゃうかもです🥲
私はそのお友達の立場になったことがないのでなおさらです…
肯定は絶対にしませんが🤨