※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん自分のご両親、御兄弟からお祝い等で高額なお金をもらった時、…

みなさん自分のご両親、御兄弟からお祝い等で高額なお金をもらった時、旦那さまに報告しますか?

今まで報告して、旦那に渡していたのですが
よく考えると義家から一銭ももらっていません。

わたしは心がめちゃめちゃ狭いタイプなので
モヤモヤしてきてしまい今回は黙っていようかと思っています

でも逆に言わないと義家側にうちの親は何もしないと思われるのも嫌です。

旦那は全くそういうの気にしませんが
マザコン息子&過干渉母のコンビなので
このような情報は筒抜けです。

別に義家からお祝いが欲しいとかそういうわけではないのですが私の感情が迷子なのでここで吐き出します!😂

今までもらったお祝い金は
子供のためにつかったり家の頭金になったり
生活費に使ったりしてました。

今回も黙って自分のために使っちゃおうとかではなくて
子供の貯金にしたり生活費に充てると思います

コメント

COCORO

高額とか?金額は関係なく
報告はしますよ?

子供のためにと言われてもらった場合は全て子供の
貯金に回します😆

使った事ないです

ラティ

金額や物に関わらず、報告してますよ😊

はじめてのママリ

高額やお金じゃなくても報告します!何か子供にしてもらった事があれば伝えてます☺️