※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chr.o.s
妊活

生理が遅れていて心配です。検査薬はクリアドゥーを使用しましたが、結果は否定的。身体の変化も感じるけど、生理前の症状が出ていない。不安な気持ちでいっぱいです。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは。生理予定日が過ぎて毎日ドキドキです💦

周期 25〜27
前回生理 2016/12/31〜2017/01/05
排卵予定日 2017/01/11
ノビオリ 2017/01/12
仲良し 2017/01/13
生理予定日 2017/01/26

毎月予定どおりだったので期待してしまいます💦
検査薬はクリアドゥーを使用しましたが
昨日も今日も窓は真っ白でした。
気持ち悪さ、胃痛、下腹部痛があり
胸の張りなどは今回ありません。
生理前はいつもありました。
そして生理予定日前日は右足付け根の違和感がありました。
このまま生理は来て欲しくないのですが
検査をしてもずっと真っ白なのもいやで…
どうしたらいいのか😞

コメント

バナコ

もう少し待ってみたらどうですか!?
私も予定通り生理がきていたけど、妊活はじめてから4日や5日と遅れる事が何度かありましたが生理がきたことがありました。

私も今妊活中ですが気になりますよね
なるべく気にしないように1週間待ってみたらいいとおもいますよ😃