※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

大江戸温泉物語 別府清風について🙌再来週、主人が急に休暇になったので…

大江戸温泉物語 別府清風について🙌

再来週、主人が急に休暇になったので、近場で(中津市在住)1泊旅行を考えています😌

ただ、妊娠中で今やっとつわりが落ち着き始めたくらいなので、私は温泉は楽しめないかな、と思っており、私的
には美味しいバイキングを楽しみたいな〜と思っています🤤(つわりで偏食がすごいのでバイキングが良いです)

そこで、別府清風か杉の井かな〜と思うのですが、バイキング的にはやっぱり杉の井の方が良いですよね❓
清風は行ったことがないです🙌
ただ杉の井はどこに行くにも結構歩かなくちゃいけないのがネックで🤦🏻‍♀️
でも、清風も結構歩かなくちゃいけませんか❓
館内マップみたいなのが見つけられなくて、イマイチ分かりません💦

この2つ以外でバイキングでおすすめの宿があれば、それも教えてほしいです😊

コメント

deleted user

近場でサクっと同じこと考えてまさに昨日杉の井予約しました🙌
今クーポン出ててどこもめっちゃ安いですよね✨
清風は行ったことないですが別府でブュッフェ美味しいとこ他は亀の井ホテルですかね!
3階にキッズスペースや縁日コーナーもあるので子連れで向きだと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    清風や亀の井もっと安かったです✨
    虹館です!

    • 5月13日
  • りん

    りん


    杉の井予約されたんですね😆
    亀の井も気になります👀✨
    美味しいんですね❣️
    キッズスペースや縁日もあった方が嬉しいです✨
    風月も良さそうかな?と思ったんですが、何かご存知ですか❓🙇🏻‍♀️

    • 5月13日
  • りん

    りん


    ママリさんも宿探されてるんですね❣️
    私今日じゃらんで旅割のやつ試しに予約画面まで進んでみたんですが、大分県が上限に達した為利用できませんって出ました🤦🏻‍♀️
    だから割引金額が出ないんですかね❓
    ママリさんの予約サイトはまだ旅割適用してそうですか❓👀

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風月は行ったことないのでわからないです💦
    楽天トラベルはどうですか?
    私は楽天トラベルで予約しました🙌
    場所によっては会員なら会員割引も一緒に適用されると思います✨

    • 5月13日
  • りん

    りん


    楽天トラベル使ったことないので、見てみます❣️
    ありがとうございました😊

    • 5月13日
はじめてのママリ

清風行きましたが、安いけど
部屋は別にって感じです😂
バイキング会場も広いですが
歩く!!という大変さは無いです😆
杉の井も虹館全ての部屋泊まりましたがなんか窮屈だなと感じました😆でもご飯は美味しいです!

  • りん

    りん


    今回部屋は諦めました😂✨
    ちょっと古い感じですよね💦

    杉の井めっちゃ行ってるんですね❣️すごい〜👏✨
    中館は泊まられたことあります❓👀中館に半露天風呂付いてるのをさっき知って、また杉の井も気になってきました😂
    中館からシーダパレスまではバスありますよね❓
    バス降りてからシーダパレスまで結構歩くか分かりますか❓🙇🏻‍♀️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近場でってなるともう杉の井しかなくて😂ご飯も好きな物だけ食べれるしそれで幸せです😂
    あります!!どこにいても基本
    ここに行きたいですってスタッフに行ったらバス呼んでくれますよ🚎すぐきます😂

    • 5月13日
  • りん

    りん


    好きなものを好きなだけ食べれるのが1番幸せですよねー🥹✨
    バスって個人的にでも呼べるんですね😳✨

    私は杉の井かなり久々なので、ボーリング場に子どもの遊び場とかできてるのも、さっき知りました〜😂
    子どもはやっぱり杉の井の方が楽しめそうですよね👏
    部屋に半露天風呂ついてるなら、娘も大浴場じゃなくてそれでもいいかなー?と思ったり😌
    もうすぐ6歳女の子が男風呂ちょっと微妙ですよね🥺💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シーダパレスから虹館すぐなのに旦那と息子と歩いてたら横にバス止まりました😂😂
    乗ってください~って笑
    なんかすぐそこなのにって
    申し訳なくなりました😂

    部屋の露天風呂で十分だと思います😊♨️

    • 5月13日
  • りん

    りん


    虹間だと近くていいですよね💕でもバス乗せてくれるんですね😆

    また予約サイトとにらめっこしてじっくり考えてみます❣️
    大変参考になりました✨
    ありがとうございます😊

    • 5月13日