※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後の体温について、高いことはありますか?基礎体温は計っていないため、前日までの体温がわからない状況です。

化学流産した時の体温について

胎嚢確認出来ず、出血したため昨日受診すると子宮の中と卵巣はきれいで恐らくこの出血で流れてくれたのだろうとのことでした。

ですが、昨日の朝から吐き気があり本日体温も37.0もあります。化学流産した時は体温が下がると思っていたのですが高いことはありますか?

ちなみに基礎体温は計っていなかったので前日までの体温はわからないのでたまたま高かった可能性もありますが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は出血がそのまま生理になるのであれば下がると思いますよ🤔私は出血始まってて2日後に基礎体温下がりました。

体温37.0というのは基礎体温ではないんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は2日ほどで止まったのでが、これからまた出血始まる感じですか?

本日からまた計ろうと思って基礎体温計で計ると37.09℃でした。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですね🤔
    私はそのまま出血して塊が出て生理でした🤔

でも化学流産はホルモンバランスが乱れると思うので排卵日とかがズレたりするんですけど🤔
    数日様子見て生理来なければ病院とかですかね?
    エコーもしたのに謎ですね😖

• 5月13日