※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメ好きの方ー!‪🫶🏻 ̖́-いつもコスメ買う時どこで買ってますか?デパ…

コスメ好きの方ー!‪🫶🏻 ̖́-
いつもコスメ買う時どこで買ってますか?
デパコスとかだと会員になって、ポイント貯まるとプレゼントとかありますよね!でもそこまでの道のりが長くてかなり買わないと…って感じなので、アットコスメとか色々なブランドの商品取り扱ってるサイトで買って、アットコスメのポイント貯めた方が還元率いいんでしょうか??🧐

定期コースで買える商品(シュウウエムラのクレンジングとかコスデコのリポソームとか)だと公式で買った方がお得なのかもですが…
あと容器回収でポイント貯まったりする所もありますよね!

このブランドは公式でポイント貯めて…これはこの通販で買ってるとかオススメのお買い物方法あったら教えて頂きたいです❤️‍🔥
ドラコスとかバラエティショップで売ってる系のものもオススメの買い方あったら知りたいです!!

ちなみに私は韓国コスメは圧倒的Qoo10メガ割で購入がオススメです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も韓国コスメ好きでQoo10で買います!
店舗だとアエナというお店があるのですがここはかなり安く売られているのでまとめ買いする時によく利用します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなお店があるのですね!近くにあるか探してみます💕︎

• 5月14日
ママリ

公式サイト
楽天内の公式ストア
店舗
でかってます!

韓国コスメは一個も持ってないのでわからないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天だと楽天ポイントたまるのいいですね♡

• 5月14日