※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
妊娠・出産

出産前の子宮口について、初産で39w3dで子宮口が1センチしか開いていない状態です。このまま産まれてくる可能性はありますか?

出産前の子宮口についてです!

現在39w3dになります😊
今日、検診に行った際に
赤ちゃんまだ下に降りて来てないし
子宮口も指一本分(1センチくらい)しか
あいていないとのことでした😅
先生が内診グリグリして刺激は
してくれました!

こんな状態で産まれてきてくれるのでしょうか?
初産なので不安になっております🥲

コメント

はじめてのママリ🌷

39w4d、全く同じでした☺️
予定日の夜に陣痛始まって翌日産まれてきました☀️

🦖👶✨

私も予定日過ぎてもNSTめっちゃ上の方で(逆子ではないです)笑っちゃうほど前兆がありませんでした😂
居心地が良過ぎたのか、全く出てくる気配なくて誘発分娩にしたらあれよあれよと出てきました😂

りあ

大丈夫ですよー!
私も1人目のとき子宮口1cmで赤ちゃんの位置高かったですが、40w5dで破水からの出産でした💡
2人目も同じ感じでしたが、ぜんっぜん出てくる気配なく、41w6dで破水し産まれました(´▽`)ノ
赤ちゃんのタイミングもありますし、あと何日かで必ず会えるので大丈夫です✨✨

あ

産まれない子はいないので、お医者さんの言葉を信じてあと少し頑張りましょう!