※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

普通の私立幼稚園の参観日で、他の人が暗い色の服を着ていたけど、私は明るい色の服を着ていたら浮いてしまった。参観日は地味な服装が必要なの?

普通の私立幼稚園の参観日なんですが、
みんな綺麗めか普段着のネイビーとかベージュ、黒など暗い色ばかりで、
私はトップスはベージュ、パンツはカラーパンツ(ぱきっとした黄緑)でした😱
参観日って、そんな地味じゃなきゃいけないんですか😱

コメント

星

園の雰囲気にもよりますが、私の働いてた幼稚園もみなさん下は、黒、ネイビー、ベージュが多かったです🤔

sena

え、そんなことないと思いますよ‼️単に地味目な色が好きなんじゃないですかね🤔娘も私立幼稚園でしたが、親は好きな格好でしたよ、ゴスロリ系みたいな感じの格好寄りのママさんもいましたしね‼️小学校でも、ストリート系?みたいなママさんとかも普通にいます😊

Ryu-Ta-mama

うちの園は田舎だからかもですけど、パーカーとかデニムとか、綺麗目な服装よりは、子供と一緒に動ける服装でした😄

そんな事ないですよ!
私はいつも派手で個性的な服着てます😂

園の雰囲気もあるんですかね?💦
でも特に決まった服装は無いかと◎

はじめてのママリ🔰

園によって全然違うんですかね。
うちは皆さん普段着で公園に行行ける様な格好です。