※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊娠・出産

着床出血は生理予定日1週間前に起こることがありますか?生理予定日前後に赤茶のおりものが出て、生理痛のような痛みがあるが、生理が来ない。産後の生理が1度しかなく、生理予定日が不安定。生理はいつ来るのか気になる。

着床出血って生理予定日1週間前に起こることってありますか?😮

生理予定日1週間前に赤茶のおりものが2日弱出て
生理予定日前後からはもう生理が来そうな腰が重いというか、お腹も生理痛のように痛くて、でも生理が来ません。

まだ産後の生理が1度しかきてなくて
生理予定日とかもきっとずれてそうであまり当てにはならないのですが、いつ生理くるんだろうと思いまして😶

コメント

くぅぴぃ

着床が排卵から7~10日後で、着床出血は遅れて来るので生理と間違える場合が多いそうです🌟
生理予定日が当てにならないなら可能性なくはないと思いますが🥹

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

2回の妊娠、両方とも着床出血無かったのでわからなくて😵‍💫
    ご回答ありがとうございました💖

• 5月13日
ゆき(24)

生理予定1週間ほど前に出血、
生理早まった〜と思ったらすぐとまり、生理予定日に生理が来なくて予定日1週間経って妊娠検査薬やったら陽性でした。

長女の時です☺️

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

なるほど🧐🧐
    状況が今の私と似てます😮
    ご回答ありがとうございました💞

• 5月13日