※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

生理が2週間弱遅れていますが妊娠はない。ストレスや黄体ホルモンのお薬について悩んでいます。婦人科に行くタイミングも知りたい。

かれこれ生理が2週間弱遅れています😭
妊娠はありえませんが一応検査して陰性確認済みです。
元々不順ではありましたけどここまで遅れるのは久しぶりで💦
ストレスがあるとしたら下の子のわがままに振り回されてることでしょうか😰

一度同じ内容で婦人科にかかった経験もありまして、
確か黄体ホルモンのお薬飲むんですよね?
幾らほどかかったか覚えていなくて😵‍💫
(安くないことだけは覚えています哀しいかな)

どれくらい来なかったら婦人科行きますか?💦

コメント

ママリ

2週間なら受診します!
私はお薬ではなく注射でした!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    幾らほどかかったか覚えていますか?😰

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    3,000円くらいだったような気がします!
    そこまで高くなかったはずです!

    • 5月13日