※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃん
住まい

今27w5dです。最近旦那がてんかんと診断され今無職で入院中です。入院し…

今27w5dです。
最近旦那がてんかんと診断され今無職で入院中です。
入院してる病院は旦那の実家の方にあり飛行機ではないと行けない距離で様子も見に行きたいのですが体調も万全の状態では無いので旦那の親に任せている状態です。

今は私の実家から車で15分程の所に住んでいるのですが交通の便もあまり良くなく同棲する為に借りたマンションで子供が産まれるといろんな物を置くには少し狭い家になってるので今後の事も考えて出産前に私の実家の近くに引越しをしようとしていた矢先にこういう事態になったのですが旦那が無職で私がパートという状態で家を借りるのは厳しいでしょうか?
今この物件に住みたいし出産後快適に過ごせるなと思う物件を見つけてるのですがどうなのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

借りるのが難しかったら両親など収入が安定している方に頼って保証人になってもらえば借りれると思いますよ!
大変な状況でのお引越し、頑張ってください😭

• ごっちゃん

ごっちゃん

なるほど!それも相談しながら話進めてみます!
    ありがとうございます🥹🙏🏻

• 5月13日