※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのスタイを使っていて、首周りが赤くなってしまいました。同じ経験の方いますか?

ベビービョルン のお食事スタイ使ってる方、、、

離乳食始めた時からずっとベビービョルン のスタイをつけてご飯食べてたのですが、ここ数日首周りを掻くのが目に付いたので、首を見て見たら赤く被れてました🥲
その他に体に被れてるとこはなく首だけ(特に首の後ろ部分)だったので多分スタイが当たってた場所だと思うんです、、😥
今まで普通に使ってたのに、、、

同じような方いませんか?💦

コメント

mamari

ベビービョルンの結構しっかりしてますよね💦
うちの子は硬くて嫌で毎回泣かれてました💦

なにかご飯が挟まって蒸れちゃったとかではないですかね??

はじめてのママリ🔰

同じでびっくりしました!
ベビービョルンのシリコンビブ使い始めて数日してから、つなぎめにあたる首の左側を引っ掻くようになってカサカサで痒そうにしてます😢
まさかシリコンだし別に原因あるかなと思ってたんですが、同じ方いるんですね😥