※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maru👼🏻
子育て・グッズ

友達の子供への誕生日プレゼントに、3000-5000円でお揃いのTシャツや服はいかがでしょうか?女の子と男の子がいる場合です。

友達の子供が1歳の誕生日なのですが、貰って嬉しいもの3000-5000円くらいでありませんか?( ; ; )
2人いて、女の子と男の子です!
うちの子と3人でお揃いのTシャツとか服でいいかなぁ、、

コメント

ぶどう

失礼ですみませんが、自分の子とお揃いは、あまり欲しくないかもです😂
3000~5000なら、双子のみお揃いのtシャツとかですかね🤔

• Maru👼🏻

Maru👼🏻

名前入りのTHERMOSベビにしました!ありがとうございます!

• 5月29日
たろうちゃん

仲良しの友達だったら、私は3人お揃いT嬉しいです💕😍
ネタTではなく可愛いとかオシャレなのがいいです🤣💕

• Maru👼🏻

Maru👼🏻

名前入りのTHERMOSベビにしました!ありがとうございます!

• 5月29日
ママリ

おそろいTシャツいいと思いますよ😊
無印の動物の絵のTシャツを友達の子にうちの子とお揃いでプレゼントしたことあります😆

• Maru👼🏻

Maru👼🏻

• 5月29日
ママリ

ノースフェイスとかだと嬉しいです😆
私が好きだからですが😂笑

• Maru👼🏻

Maru👼🏻

• 5月29日