※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

臨月で大きなお腹は目立ちますか?久々のショッピングで視線が気になる。やはりお腹の大きい妊婦さんは気になるでしょうか。

臨月の大きなお腹って目立ちますか?
切迫早産明けでもうすぐ37wです。
久々ショッピングモールで買い物してきました。
何か視線が気になる気がして…
やはりでっかいお腹の妊婦さんって気になりますよね…

コメント

初めてのママリ🔰

わぁ赤ちゃんいるんだァ✨って気持ちで見てしまいます🥹
もうすぐかなぁ🥹女の子かなぁ?男の子かなぁ?と勝手にママの顔とお腹を見てワクワクしてしまいます🥹

み

私も8ヶ月ですがお腹大きい方で出かけた時かなりお腹に目線向けられること多いです😅この前カップル2人が私のお腹見てコソコソ何か話してました🤣いい話なのか悪い話なのかは分かりませんでしたが😅

Eva

目立ちますよ。3回妊娠してますが視線を気にしたことはないです😅普段あっ妊婦さんだと見ますよ。何ヶ月かな?とかもうすぐかな…✨、大変だなとか思う方もいると思います。

ママ

視線を感じた事はないですね〜💦ただこの前中高生?くらいのやんちゃそうなカップルがお腹見て笑いながらコソコソ何か言ってるのは分かって、、いい気はしなかったなぁ😅😅