※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
妊娠・出産

予定日が1月30日で、おしるしが出て内診を受けたが異常なし。内診が痛く、産む時の痛みに震える。ウォーキングやスクワットをしている。

予定日が1月30日です😎

昨日からおしるしっぽいものが出てて、今朝も朝一にドバッと出たのですが、茶オリの他にも何か出た気がして...

気になって電話したら『診察しますのできてください』との事で行きました。
内診で、破水をどう調べるか説明とか一切なくいきなり強めの内診をされて...多分内診グリグリ❓💦
半端なく痛くて、今も骨盤に違和感があります笑笑

おしるしも『色が茶色なら、この前の内診の出血かな❓
おしるしって鮮血みたいな色だから』と言われました笑

とりあえずNSTでも異常なく...帰りました😎

あれが内診グリグリなら、本当に産む時どんだけ痛いのか...震えます😭
とりあえず今日もウォーキングして階段上り下りしたので、
仕上げにスクワットします笑

コメント

介母

わたしは陣痛中にグリグリされました😂
痛いですよね〜
陣痛も痛かったですが、産んで五分後にはまた産みたい!と思いました♡
仕上げ頑張ってください✨

  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    ご返信ありがとうございます😊
    陣痛中にグリグリとか想像しただけでも恐ろしいです😭
    仕上げにスクワットしました😎
    夜中に不定期ですが重めの生理痛に似た痛みが何回かありました😋

    • 1月28日
  • 介母

    介母

    痛くて上に逃げました笑
    素晴らしい仕上がりですね✨
    前駆陣痛ですかね?もう少しそう(^^)
    頑張ってください♡

    • 1月28日
  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    逃げますよね❗️笑笑
    私も、痛いって言えばやめてもらえるかと思ったら強さ増して行ったので、ひたすら息吐いてました笑
    頑張ります✨

    • 1月28日
しおまま

もうすぐだと思いますよ〜!!♡
内診グリグリなんて可愛いものだった。って出産終わったら思うと思います(⍢)笑
運動して偉いです!ステキ♡
私も早く出てきてほしいのですが身体が思うように動かなくて…サボり気味です(*_*)
こりゃ出てこない訳で…笑

あと少しがんばってください♡我が子に会えますね♡♡

  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    ご返信ありがとうございます✨
    やっぱりそうなんですね〜〜💦怖い😭
    運動短い時間ですが、ちょっとずつ続けてます😲
    日によって体調変わりますよね〜〜💦
    頑張ります😎

    • 1月28日
はんちゃん

茶色だと内診でおしるしって鮮血なんですか??😳

三日前検診でグリグリでしたが出血なく、今さっき茶オリが出はじめたのでおしるしかと思ったのに〜(´Д` )

  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    ご返信ありがとうございます😊
    ですよね❓💦私もネットとかで見たら、茶色いのもあるって書いてあったので
    『...❓💦』って感じだったんですが、
    看護師さんが言ってました笑
    今も続いてます😲

    • 1月28日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    私もまだ続いてて、頸管栓?とやらゼリーみたいなスライムみたいなのが出てきてます!

    調べたらおしるしの一種と書いてあったのでおしるしだと思いますが…(´Д` )
    わからないですよね💦

    • 1月28日
  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    わたしもゼリーみたいな塊みたいなやつ出ました💦
    分からないですよね😭

    • 1月28日