※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
ファッション・コスメ

私の女友達なんですが、何だかとっても色気?があるんです。お化粧もあま…

私の女友達なんですが、何だかとっても色気?があるんです。
お化粧もあまりしないし、いつもメガネ、服装も露出少ないカジュアルな感じ、ママさんショートカットなんですが、何だかとても色っぽいんですよね。。。顔つきが品がある感じで若い頃はかなり美人だったんだろうなって感じなんですが🤔
正直言うとお化粧してないから少しシミとかあるし、髪も染めてなくてたまに白髪あったりとかそういうこともあるのに、そんな普通だったら気にするようなとこも全然気にしない人です。
色気ゼロの私は羨ましい、いいなぁーと思ってしまいます😭😭😭

男の人でも格好良さは微妙なのに色気だけある人ってたまにいますよね?
ああいう人たちって一体何が違うんですかね??

内面とか?
確かに悪口言ったとこ一度も見たことないなぁ。どちらかというと明るいキャラみたいな。
やっぱり内面磨いたほうがいいのでしょうか?

それとも生まれ持ったものなのかなぁ。。。

コメント

柴

色気ある人って素敵ですよね🥺
私の主観ですが…話し方がゆっくりで所作が綺麗な人って色気がある気がします💕

• J子

J子

なるほど!確かに彼女めっちゃ姿勢良いです!!😳所作っていうのあるかもしれません!!話し方はほんわかしています!

• 5月12日