※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

水色のランドセルを探しています。おすすめのブランドやニトリの耐久性について教えてください。

ランドセル 女の子

水色のランドセル使ってるお子さんをお持ちの方
もしくは、水色のランドセル買ったよ!という方
どこで買いましたか??👀💭️🩵

娘の希望が水色!で、多分くすみ系ではなくパステル系が好きだと思います😶
今のところ土屋鞄、リリコ、ニノニナ、グリローズとかはカタログ請求して届いてて見たのですが、いまいちピンとくるものが無いようです。

また、ニトリのランドセル使ってる方いますか?耐久性とかどうなのでしょうか??

たくさんの方に見てもらえるかなと思いこちらのカテゴリで失礼します🙇‍♀️🙏

コメント

さらい

イオンでかいました。

• さらい

さらい

フィットちゃんです

• 5月12日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます💡
    ちなみに、何月頃に購入(予約?)したかなども教えていただけますか??🙇‍♀️
    私は心配性なので早めに見に行って決めたい...と思っているのですが、旦那も義父も(買ってあげる!と言ってくれています)「まだ時期が早いし見に行かんで大丈夫やろ」って感じで...😅
    だいたいの目安が知りたいです😭

• 5月12日
  • さらい

さらい

年長のゴールデンウィークにかいました。届いたのは11月。

工房系じゃなければ一年中ありますよ

• 5月12日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます🙏
    GW購入で11月だったんですね!💡
    イオンの売り場でもそれくらい時間はかかるんですね💭
    年中あるにしろ、やはりギリギリよりは早い方がいいので早めに旦那と義父を説得して見に行ってみようと思います😇笑

• 5月12日

うちの前通学路ですが、女の子で水色もいるし、黒もいるし、紫もいるし、ほんとそれぞれです。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます!
    最近はいろんな色がありますもんね😊
    色に関しては特に気にしてません😌️🩵購入した場所を知りたくて質問しました☺️

• 5月12日

退会ユーザー

水色じゃ無いですが、イトーヨーカドーでもう買いました😊
    4月に購入して、届くのが10月の予定です。
    皆さんゴールデンウィーク日買われる方が多いみたいです。
    次のピークが夏。
    ランドセル完全受注なので夏だと希望のランドセルがものによっては受付終了するものなんかも出てくるみたいです!

• 5月12日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり注文▶︎届くまでには時間がかかりますよね🥺旦那も義父も無知で説得に困ってて🤣はじめてのママリ🔰さんのお話も交えて説得し、早めに買いに行こうと思います🥰

• 5月12日
はじめてのママリ

ニノニナのフェリーチェです!
めちゃくちゃ可愛いですよ〜❤️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます☺️
    ニノニナめちゃくちゃ可愛いですよね!😍私が欲しいくらいです🤣👏🏻でも娘はあまり好みではないようで...残念です😅
    ちなみに、フェリーチェのシャルムブルーですか?️🩵

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!Dカンやチャックなど細部に至るまで可愛すぎて毎日見惚れてます(わたしが🤣!)
    他では、フィットちゃんも候補に上がってました!

• 5月12日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

ニトリの水色です!
2年目ですが耐久性は今のところ問題なく使えていて大丈夫そうです😊

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます☺️
    実際に使われてる方からのご意見とても参考になります🙏
    色々なカタログやサイトで見て、結局何がいいのかわかんなくなってきて🤣(私がw)
    ニトリのものは、シンプルだけどバイカラーでステッチや縁が付いてるので可愛いなぁ💭と思っていた所です🫣️🩵

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

セイバンの天使のはねです🎒

イオンの展示会で実物見て、特典がつくので、結局オンラインで買いました🤣

min

4月2日にグリローズのモーニングブルー買いました☺️
届くのは11月頃の予定です🤔✨

モモ

双子の1人が水色のサックス希望でヨーカドーの31シリーズ購入しました‼︎
親としてはくすみの水色が良かったですが、本人がサックス希望で後悔しても本人の希望のまま購入しました😃
この先正直、何色選んだとしても後悔すると思ってるので好きなままやらせました🤣
長女も無難な色選びましたが結果後悔…
趣味が変わるので何色選んでもダメだな。と思っているので、好きにしたら良いと思ってます‼︎

はじめてのママリ🔰

ふわりぃのイオンモデルです。明るすぎて、くすみ系がよかったのですが本人の強い希望で😣

まきそら

鞄工房山本で購入しました😊
ミントブルーという水色を本人の希望で選びました😊

親は同じモデルのくすみピンク推しでしたが😅

トント

うちの子も水色が好きで絶対に水色を譲らなかったです😃最近ランドセルの購入しました!

榮伸(フィットちゃん)のフラワーリースで色はミントブルーです。フィットちゃんとなってますがイオンとかには売っていなくて百貨店で販売しているものです。フラワーリースと検索すると出てきます(^^)娘にはドンピシャな色味だったので即決でした。いいランドセルが見つかるといいですね☆

AS ONE🌈

たくさんのご意見ありがとうございました🙇‍♀️❤
遅くなった上にまとめての返信で失礼します🙇‍♀️💦