※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で悪阻がまだ若干あり、会社の食事会に参加するか悩んでいます。皆さんは安定期前でも予定を断ったりしますか?

妊娠13週です🤰
悪阻だいぶ良くなったのですが、まだ夜になると若干気持ち悪くなってきます。
会社の方からご飯に誘われ、2週間後の予定なのですが、安定期前なのと、体調が悪いという理由で断ろうかなぁと思っています。まだまだ先の予定で、体調よくなってる可能性もある中で、皆さんは予定断ったりしてますでしょうか!?

コメント

みみ

私もそのぐらいの時にご飯誘われて、行きました😢
幸いにも少し楽な時にあたったのであれだったのですが、夕方から夜になるといつも辛かったです💦

今の気持ち悪さでいけそうなら行ってもいいかなと思います、
今で無理そうならやめた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖

• 5月12日
🦖👶✨

私も夜メインのつわりです。
9wと11wで夕飯の誘いがあり、大丈夫かな…と思いましたが予定通り行きました!
友達と話すと楽しいので、家にいるより気持ち悪くなりませんでした!帰りに込み上げてきましたが、吐くまでは行かずなんとかなりました😄
私はどちらかと言うとたぶんつわり軽い方なので、お誘いは行く方向にして、前日か当日ムリそうならお断りすればいいかなと思うタイプです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに家にいるより友達と話してる方が楽な時ありますよね!!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
める

私は断りました💧
私の場合吐きづわりの為、ゆっくりしててと赤ちゃんが言ってくれてる様な気がして安静を取りました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

もし私が行きたくて、直前に断っても問題ない感じなら一旦行くって言うと思います💡

そんなに気分が乗らなかったり、早めに出欠言う必要があるなら断ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!

• 5月12日