※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
雑談・つぶやき

排卵前後から生理が来るまでの2週間、体調が悪い。出産後、生理痛は軽くなったが排卵痛が酷くなり、なぜか悩んでいます。

排卵前後から生理が来るまでの2週間、
最近本当に体調が悪い…😭
出産してから生理痛は軽くなったのに💦
排卵痛が酷くなった。なんでだー😭

妊活していた頃は排卵痛が嬉しくてたまらなかったけど、
今は辛い…。

コメント

はる🌼

めちゃくちゃわかります!生理中より、排卵付近が頭痛と吐き気と排卵痛で仕事休むくらい調子悪いです💦妊活してないけど、排卵日は子作りどころでないくらいグッタリしてます😱

• いちこ

いちこ

2週間って長いですよね😭下腹部痛も長く続くし、毎回つらくて💦
    仕事休むくらい酷いのはキツいですね💦何か薬飲んだりされていますか?

• 5月12日
  • はる🌼

はる🌼

長いです長いです!私は仕事休むくらい悪いのが1〜2日なので耐えてます💦不正出血もあるので婦人科に行ったんですが特に問題なかったみたいで😞ピルとか飲んだ方がいいんですかね?いちこさんは何か対策されてますか?

• 5月12日
  • いちこ

いちこ

頭痛が我慢できない時にロキソニン飲んだりするくらいです😢
    でもできるだけ飲みたくなくて…。
    私は低温期が長いので周期が40日くらいあるので、その分生理は少なくてすむんですが、28日周期とかだとキツいですよね💦

• 5月13日