※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、1人目の時よりも辛い。早く終わって欲しいです。

つわり辛すぎる😭

子は保育園だし、悪阻とかじゃないので私より酷い人もたっっくさんいますが、それでもめちゃくちゃ辛いです😭😭

1人目の時より断然辛くてもう気が狂いそうです、、

1人目は8週スタートでピークが14週、19週までありました。長かった、、、
今回は検査薬前から気持ち悪くて6週から急にピーク、、早く始まった分早く終わって欲しいです😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
6週ですが辛すぎます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりってシステム本当謎だし嫌ですよね😭軽い人本当に羨ましいです🥲

    • 5月12日
はーと♡

わかります😭😭
今週からつわり始まってツラいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃつらいですよね😭心折れまくりです😭😭😭

    • 5月12日
はじめてのママリ

同じく私も今めちゃくちゃ辛いです😭
夜になるにつれて悪化していきます…泣
これがピークなのか、さらに悪化するのか😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ9週ですね!!これがピークだと思いたいですよね、、、😭😭

    • 5月12日
ママリ

私は1人目も2人目も5週から始まり、ずっと吐きつわりで11週から16週までは入院してました。今回は数回しか吐いてなくて飲み食いできてますが、やっぱり辛いです…妊娠中つわりが何よりも1番辛いですね💦
頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタート早くても長かったんですね😭
    本当つらすぎます😭人生で1番つらい毎日です、、

    • 5月12日
deleted user

一緒です😢
3人目にして初のつわりでずっと寝ています😭今10wですが、いつがピークなんだろう…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目で初もキツいですね😭
    我が家は3人目の予定はないですが、正直もう2度と妊娠したくないです、、😭

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
1人目の時も酷かったですが今回パワーアップしててもう嫌です😭
つわりなんてなくなればいいのに、早く偉い方たちメカニズムを解明してって思ってます😂
早く終わると信じて、一緒にがんばりましょう😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目より悪化する人多いですよね💦
    本当耐えるしかないなんて信じられませんよね😭誰かどうにかしてくれー!!!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拷問ですよね…
    昔から女性は苦しんでるはずなのに、なぜ解明されないのか😭
    つわりはトラウマすぎます😭
    弱音吐きながらなんとか生きましょう😭

    • 5月12日
おこ

お気持ちすごくわかります😢
わたしも2人目の妊娠で今10週目に入りましたが、6週から今までずっとピークなつわりです。
1人目よりも酷い印象です、、

吐きつわり、においづわり、よだれづわり。。。
1日に2.3回は普通に嘔吐してしまいます。
嘔吐するのもとてもエネルギー消耗するのでクタクタで、こんなにも辛いのかと😭
ネットとかでも対策とか調べすぎて、もはや豆知識だけは増えつつも、結局自分に合うものも分からなくなってきており…自分との戦いですよね😭
お互い頑張りましょう😭