※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
子育て・グッズ

子供の保湿クリームを買いすぎて家中保湿剤だらけになり、お金をいくら使ったのか気になる。自分のためにももっとしないと感じ、必死に探しているが、結局病院で貰ったヒルドイドが一番合っている。

ただなぼやきなんですが。。

子供の保湿クリームを探しにさがしまくって、色々と買ったりして、気づいたら家中保湿剤だらけになってるなと気づきました。

保湿剤にいくらお金を費やしたんだろう。。。と

こどものためにと必死になって調べまくって買いまくってて、自分のためにもこんなにしないなと。。。

必死になると人間てこんなにわれを忘れて行動するんだなと。。。

結局のところ病院でもらうヒルドイドが1番あってるんですが、なにせ量が足りないので、それに見合うものを日々探してます。

😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

足らないのでもっと下さい!と伝えれば大量にもらえる時ありますよ😭
せっかくタダなので!!!

• あさり

あさり

そうなんですか。なんか、処方限度みたいなのありますよね??月にこれ以上出せないって言われるんですよね…全身に塗ってるのでもらったぶん1ヶ月もたなくて。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね😭知らなかったです。大きめの容器2.3個とかもらって1ヶ月持たせました😂

• 5月12日
  • あさり

あさり

地域によるのかな〜とりあえずなんかくれないです。(笑)こんなに必要としてるのに、悲しい…

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回の保湿の量が多いから間に合わないですよね😭そこ理解してほしいですね😮‍💨

• 5月12日
🐻‍❄️

同じくです😫
月の限度の量じゃもう足りないです🙄

• あさり

あさり

ですよね。。どうされてますか?

• 5月12日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

もうすぐ無くなりそうで市販の保湿剤何買うか悩んでる最中です😭
    ヒルマイルドかキュレルがセタフィルか、、、

• 5月12日
  • あさり

あさり

あーセタフィルは今日届きました(笑)ヒルマイルドも明日買おうかなと思ってるところで。。
    だいたい効果はみんな同じ感じですか?

• 5月12日
  • あさり

あさり

ごめんなさい。読み間違えました。
    私もとりあえずセタフィルを今日からトライしてみます。そのあとは、ヒルマイルド買ってみようかと。なにせ、乾燥するのが恐怖で…

• 5月12日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

実際ヒルマイルドよさそうですよね!!
    去年の秋に汗疹ができてかなり長引いたので夏がが来るのが怖いです、、、

• 5月12日
サクラ

わかります😭
うちも4つもらうけど、2ヶ月くらいで終わる…そしてまたカッサカサ。そして病院は激混み待たされる。

うちはウェルシアで売ってる、馬油使ってます。他の保湿剤よりマシです。
黄色い、なんか昭和みたいなパッケージのやつです😂たまに取り寄せまでしてもらってます

• あさり

あさり

馬油って言いっていいますよね。そんなイメージ!
    うちもケチケチ使うとカサカサになります。月末に近づくにつれてケチケチ使ってるのでそこをカバーできるものをと思ってます。馬油も試してみます♪

• 5月12日