※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

写真アルバムを兄弟で分けるか悩んでいます。一つのアルバムに2人分まとめるべきか、別々に作るべきか。皆さんはどうしていますか?

ご兄弟がいて、お子さんの写真アルバムを作っている方📷

兄弟でアルバムって分けていますか?!


もうすぐ第二子が生まれるため、ずっと撮りためていた娘の5年分の写真を現像し、アルバムを作ろうと準備したのですが…


結果1200枚入れられる分厚いアルバムを購入し、そこに娘のだけ入れてく予定でしたが、これから赤ちゃんの時よりだんだん写真は減っていくし、下の子の写真も大体お姉ちゃんが入ってくるだろうし、この分厚いアルバム一個に2人分まとめた方が場所もとらず賢いのかなーと思ってきて…


でもいつかお嫁&お婿にいくときアルバム持たせたいな!欲しがるかな?!と思うと、別々に作った方がいいのでしょうか?🤔


アルバム作ってる皆さんどうしていますか?



ちなみに私自身が末っ子で本当に小さい頃の写真が少なくアルバムなんてなかったので、何かしら残してあげたいと思っています😂💦

コメント

とも

我が家は3人わけてます☺️

  • ⭐︎

    ⭐︎


    3人分けているんですね😱
    一緒にうつってる写真はどうしていますか?!

    • 5月12日
  • とも

    とも

    今は一緒のはまだはさんでないです!

    • 5月12日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    そうなんですね!
    1.2.3人とどんどん増えていくので大変ですよね💦
    3冊作られてるなんてすごいです…😭

    • 5月12日
しょこ

アルバム一緒にしちゃってます😊
男の子は欲しがらないかなと
勝手に思ってるので😂

  • ⭐︎

    ⭐︎


    そうなんですよね💦
    男の子だと特に昔に浸らないかなぁと思ってしまって…😅笑
    女の子だと作ってあげたいですよね!

    • 5月12日
  • しょこ

    しょこ

    私に弟がいますが結婚してからも写真欲しいとか聞いたことないので😅
    女の子はいりますよね👧💕︎

    • 5月12日