※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

埼玉県見沼区の宇井レディースクリニックで出産された方いますか?☺費用など色々教えてほしいです♪

埼玉県見沼区の宇井レディースクリニックで出産された方いますか?☺費用など色々教えてほしいです♪

コメント

AI

旦那の姉が去年出産しました!
友達も何人か出産してます🙄✨

ごうママ

去年の秋に初めてのお産で宇井さんにお世話になりました!設備や環境面は文句なしで過ごしやすかったですよ〜!私は1人だけ相性の合わない助産師さんがいましたが、他の助産師さん、院長先生は優しく丁寧で感じもよかったので満足でした。あの設備やお食事の内容なら妥当かなと思う費用でしたよ!

• なーちゃん

なーちゃん

双子ままさんなんですね♪
    入院中は個室でしたか?😃
    良ければどのくらいの金額だったか教えてほしいです♪

• 1月28日
  • ごうママ

ごうママ

登録ミスです💦双子ではなく子供は1人です💦私も個室で過ごしました!出産一時金42万円にプラス23万円程でしたよ!帝王切開の方ですと、プラス10万円かかったとおっしゃってました!

• 1月29日
ゆーあ

一昨年宇井さんで出産しました😻!
院長先生も助産師さんも優しくとても良かったです😆お部屋も綺麗ですしお料理も美味しかったです😊!!個室だったので1日9000円?くらいかかりましたがゆっくりできました😆今年も宇井さんにお世話になります😊

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます♪
    出産費用はトータルどのくらいかかりましたか?😱
    私も個室が良いなぁと思ってます😆

• 1月28日
  • ゆーあ

ゆーあ

大体保証金も合わせると25万かからないくらいでした😆!

• 1月28日