※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近アパートで謎の音が聞こえる。霊感はないが、流産後から気になる。赤ちゃんの気配かな?

なんだか最近家が パキッ メキメキッと
トントンッて音がするようになりました。😹

アパートなんですが5年しか経っていなくて、
古くはないので古くての音ではないような。。

特に霊感とかはないのですが(旦那も)
3月に19週で流産してしまい、4月頃からこのような音が鳴るようになりました。前までは気に留めてなかったのか
今は敏感になってるからなのか分かりませんが少し気になります。。

怖い音とかでもないし、なんだろ?🧐くらいしか思ってないんですが誰も分からないとは思うんですが、
皆様ならなんだと思いますか?😹

私は、赤ちゃんがお家に遊びにきてるのかなぁ〜とか
様子見に来てるのかなぁとか思ってます笑😆

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は20年の一軒家ですが、同じく、ミシミシ、キシキシ、トントンと誰かが天井歩いてる?みたいな音してます🤭
結構奇妙ですよね🤣
特になんか感じたり、何か思う事はないですが音は気になりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!同じです!😳😳
    気になりますし、夜中とかにトントンってなると、ん?!😨ってなった時はあります笑

    そうなんですよね、、なんか怖い!とかそーゆうのはないのですがなんだろうなぁ🤔くらいに思ってます笑

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

湿気や乾燥などで木が軋む音がする事があるそうですよ✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!それは納得です!😆

    もしかしたらそうなのかもしれないです🤣

    • 5月12日
さまちゃ

家鳴りだと思います😙