※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活2年目の方が高温期10日目にフライングして陰性。ポリープ手術経験あり、右卵巣腫れ中。県外引越しで治療中断。

高温期10日目フライング
皆様の正直な感想をお教えください
私はもう目と脳みそがおかしくなりそうなので笑

今朝Pチェックでフライングしたところ真っ白でした
納得がいかずドゥーテスト朝二尿でしたところ幻線が…
白抜きの様にも見えたので本来の線を後ろから透かし確認したところ、白抜きでもなさそう

2人目妊活歴2年
1年前にポリープ手術をし、現在右卵巣腫れあります
病院は今年度から県外引越しだったので2ヶ月前まで通ってタイミング療法をしてました
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、
見えないですね、、
陰性かと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 5月12日
deleted user

同じく高温期10日目です!
私も今朝フライングしちゃいました!
直後は真っ白陰性だったんですが時間経って見てみるとこんな感じになりました!
気になって本日2回目のフライング←でうーっすら陽性🧚っぽい感じです✨
写真貼らせていただきます😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    節約のため半分に切ってます💦
    下が今朝、上がお昼です💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真付きでありがとうございます🥺
    これはしっかり線が見えますね!あやかりたいです
    9割9分白抜きっぽいですが希望を持ちたいと思います!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

都合よく色変えた物がこちらです笑

まーちゃんmama

白抜きだと思うので陰性かな、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白抜き部分では無かったので期待してしまいました笑
    ありがとうございました!

    • 5月12日
おにく

線に色がついてないので、現時点では陰性かなぁと思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり脳みそが幻覚を見せてそうですね🤔
    ありがとうございました!

    • 5月12日
ゴン太

ごめんなさい🙏私には線が見えないです、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 5月12日
sena

恐らく白抜きかと思います💦
私もそんな感じの線の時は残念ながら妊娠していませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしい脳みそのバグですね🥺
    ありがとうございました!

    • 5月12日
はじめてのママリ

こんばんは!
その後いかがでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり生理来てしまいました!

    • 5月19日