※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おうちにソファがない方いますか?ソファがない方は、リビングで過ごす時やテレビを見る時どうしてますか?

おうちにソファがない方いますか?
ソファがない方は、リビングで過ごす時やテレビを見る時どうしてますか?

コメント

おにく

座椅子で過ごしてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座椅子が便利ですよね😣
    掃除の時は動かせるし!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

前あったんですけど、猫にボロボロにされて撤去して以来買ってないです🫥

ラグの上です!
今はまだ肌寒い日もあるので、コタツあります!
座椅子がほしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私もラグの上に座ってて、でもなんかソファ的なの欲しいけどソファだとなぁって感じで😣
    座椅子がいいですよね😣✨

• 5月12日
ジャンジャン🐻

子供たちがリビングで暴れまくってるのでソファは当面のあいだおく予定ないです☺️
子供たちはカーペットにクッション、わたしはほとんどダイニングテーブルの椅子に座ってます😂
ゴロゴロしたいときはカーペット行きます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    ソファ置くとどうしても部屋狭くなるし掃除もしづらくなるし子供も暴れるし😭笑
    カーペットでゴロゴロわかります😂

• 5月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちはへたに座椅子とか置くと子供たちが取り合って無駄に喧嘩になるのと、だからといって人数分は絶対起きたくないので、クッションのみです😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    人数分置いたらソファより場所とりそう💦
    ソファ問題難しいです😓笑

• 5月12日
はな

ラグの上に座ってるだけなことが多いですが、でっかい無印のビーズクッションも置いてるので、ダラダラしたい時はそれにごろっとしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーズクッション欲しいけどカバーしか洗えないし悩みます😣💦
    なんか有名なビーズクッションの口コミみたら匂いが気になるとかいろいろ書いてあって躊躇してます😭

• 5月12日
ママリ

ビーズクッションです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーズクッションいいですよね💦
    欲しいけど検討中です😭

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

ビーズクッションはビーズクッションで全然気持ちいいんですが、ソファーの代わりと考えるとやっぱコレジャナイ感があります😂
    どっぷり座っちゃうから立ち上がりにくいので、がっつりくつろぐにはいいけどちょっと腰掛けるみたいな使い方はしにくいし、座った感じかなり斜めになるからテレビ見るには首起こさなきゃならず疲れてきます😇
    やっぱソファー欲しいなーと思ってますが、子供が汚さなくなるまでは我慢です🥲笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳😳
    とても参考になります!笑
    まさに!テレビ見る時に座るものが欲しいんです。笑
    ビーズクッションだと首起こさなきゃいけないんですね😭
    ソファーないとなんかしっくり来ないですよね😩笑
    でも動かない家具が増えるのも邪魔で嫌なんですよね😭笑
    わがまますぎて私の希望を叶えてくれる椅子に出会えません😭笑

• 5月12日
ママリ

畳マットをひいてゴロンしていました☺️

とりあ

画像のようなチェアを置いており、旦那はそこでくつろいでますね🤔

ソファじゃないので移動も簡単だし、ゆらゆら出来るので寝かしつけとかは便利でした😂

娘はテレビ前のプレイマットでごろごろしてます☺️