※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

移植後にイライラや情緒不安定になり、旦那との関係が悪くなりそう。落ち着く方法を知りたい。

移植後、異常にイライラしたり情緒不安定になったりしたことありますか?
BT4ですが、今朝旦那のLINEにイライラしてしまい、職場で泣いてしまいました。(職場の人に見られないように)

普段ならそんな気にする内容ではないのに。

ホルモン剤の影響?妊娠?ただの生理前のイライラ?
わかりませんが異常にイライラ、辛いです😭
旦那との関係が悪くなりそうなレベルです。

どう落ち着かせるべきでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなんでこんな怒ってるんだろって自分で思うくらいイライラして旦那に当たったりしてました。

冷静になったときにあんなに怒ってごめんね。妊娠のせいか情緒不安定で急に怒ったりしちゃうけど仕方ないと思って受け入れてほしい。
落ち着いた時に言いすぎたと思ったらちゃんと謝るからその時は怒らず聞いてほしいな。

って話してから上手いこといってます🥺

• ママリ

ママリ

コントロールできないの辛いですよね🥲
    ちゃんと言葉にできてすごいです😭旦那さんも理解ある方なのですね🥺✨
    とりあえず私も謝ろうと思います。旦那が出張中で顔を合わせなくて済むのが救いです💦😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの間にめっちゃ怒ってて、後々なんであんなに怒ってたんやろって自分でも思うくらいだから、旦那はもっと思ってるよな〜と思って謝ります😭
    自分でもコントロールできないくらいになってるのごめんねって言ったら妊娠って大変やもんな仕方ないな。ってわかってくれました🥺

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

確かに、自分以上に相手はそう感じますよね😱
    怒ってしまったあと、どうするかが大切ですね🥹
    はじめてのママリさんを見習います😣✨
    判定日までまだ日にちがありしんどいですが心落ち着かせたいと思います🥺💦

• 5月12日