※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期になってもニキビができやすくなることがあるのでしょうか?また、ニキビにいい食品はありますか?

妊娠5ヶ月(17w3d)の初マタ妊婦です!

今までニキビが出来る体質では無かったのですが
今日の朝 突然 アゴと首 に8個ぐらいニキビが出来ていました

以前醜形恐怖症だったこともあり朝気づいた時すごくショックを受けてしまいました、、、

妊娠初期にニキビが出来やすくなるというのはネットで見たのですが
中期からでもニキビが出来やすくなるのでしょうか??

またニキビにいい食品などありますか??

教えてください (>_<)(>_<)(>_<)

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

やはりビタミンですかね~☺️

私は口の中の苦味が不快でずっと柑橘系のフルーツ食べてるからか肌荒れないです!

はじめてのママリ🔰☺️

私もニキビが出来る体質では無かったですけど、妊娠中期辺りからニキビが出来やすくなりました。特に後期は凄かったです。何しても治らず出産して1週間くらいで治りそれからは出来にくくなりました。

私はフルーツを食べてました。りんごやみかんなどです。

ゆきたぁ

こんにちは!私も妊娠中期に入って1つニキビが出来ちゃってすぐにビタミンBのサプリ(500円くらい)とマツキヨに売っているメラノccのフェイスパック(1000円くらい
)を3日くらい続けたらすぐに良くなりました♩
効果は人によるかもですが…早く治まるといいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)