※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発分娩で5日間 陣痛室に入院してるんですけど入院費って幾らぐらいなんでしょうか?ちなみに日赤病院です。

誘発分娩で5日間 陣痛室に入院してるんですけど
入院費って幾らぐらいなんでしょうか?
ちなみに日赤病院です。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によります😭がわたしは1人目日赤で35w6dに破水してしまい36w0dまでの1日入院しましたが1万+くらいだったので5日間だと5万は+になるとおもっておいたらいいかなと😭💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院にきいても退院してみて出ないと分からないと言われました。
    1日1万もするんですね。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だしてみないとわからないはその通りです😭入院だけで1万なのでそこに点滴だったり食事もはいってきます💦平均が2万弱らしいので1万だと安いほうだったのかなとおもいます、、、誘発分娩はお産になかなか繋がらず5日入院してるかんじですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。明日土日なので帰らされるんですけどどうせ今日やっても出てきてくれないだろうし。
    もう今日から帰りたいです。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと多分結構かかりますね😭😭😭
    点滴の促進剤ですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうてすね。

• 5月12日