※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

24週の妊婦で女の子と言われたが、線があるため疑問。男の子のエコーしか見たことなく、信じられない。自分の写真とインターネットで見た写真が同じで、女の子で合っているか不安。おまたが開いているとチンチンが見えるか心配。

24週女の子と言われました。
三本線?があるように見えるので女の子
でいいですよね?👧🏻💕
男の子のエコーしか見たことなくてほんとに
女の子なのかと信じられません🥹
男の子だとこんな線はないですか?
インターネットで調べた写真と自分の写真が
瓜二つなので女の子で合ってるのかな?🤭💖

こんなにおまた開いてたらチンチン見えますよね?

コメント

3児のママ👩🏻

これはインターネットで調べたエコーです

ままり

女の子だと思います!
娘の時のエコーとよく似ています!!

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    線がはっきり見えてるので男の子に変わる可能性はないですか?

    • 5月12日
  • ままり

    ままり


    ここまではっきり見えてるので、変わる事はなさそうです!!
    私も3人目が女の子で産むまで信じれずでした😂

    • 5月12日
ままり

女の子だと思いますよ🤍

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    念願なので嬉しんですけど
    信じれなくて🥹❤️‍🔥
    線があるのに次の検診で男の子ってなる可能性ありますかね?😭

    • 5月12日
  • ままり

    ままり


    分かりますよ~🤣
    私も上2人男の子で3人目女の子と言われた時は疑ってました(笑)
    嬉しい反面覆るかも...とギリギリまで信じずでしたが臨月頃に4Dで割れ目見せられた時に初めて信じました🤣
    生まれてすぐついてないって確認したくらいです🤦‍♀️

    このエコーなら間違いないと思いますよ✨

    • 5月12日
  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    同じ方いた🥹
    信じれないですよね🥹
    割れ目見せてくれたんですね🥹❤️‍🔥あたしも確定もらっても産まれるまで信じれないかも(笑)

    再来週検診なので
    次は動画撮ってほんとに女の子なのか確かめます😂❤️‍🔥

    • 5月12日
deleted user

女の子ですね!!

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    念願の女の子なので嬉しいです❤️‍🔥

    • 5月12日