※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

炊飯器で10倍がゆを作った後、このブレンダーで使えるか教えてください。

こちら使ってる方いらっしゃいますか?お米に使えないって書いてあるみたいなんですけど炊飯器で10倍がゆ作ってその後このブレンダーでやることはできないのでしょうか?

コメント

ミキ

使っていないし、この商品についてわからないですが、

お米に使えないってことで、ご飯に使えないわけじゃないんじゃないでしょうか??(日本語おかしかったらすみません)

あちゃこ

初めまして😊
あたし、これ使ってますが普通に出来ますよ?

あたしの場合は、自分たちが食べるように炊いた米に水を足してチンして柔くしてからブレンダーでチョチョイです!!!笑
数秒でサラサラ十割がゆになります‼︎😏✨

• みーたん

みーたん

水はどれくらい足すのでしょうか😭😭?

• 1月27日
  • あちゃこ

あちゃこ

あたしも、クックパッド見たやつなんですが😅
    米50gに水200ccと書いてあったのでそうしてました😝(ストックするので少し多めです)

でも、最近は水を少し少なめ(適当です)にしてチンする時に母乳もしくは水をプラスして温めて柔さ調節しちゃったりしてます😅

• 1月27日

壊れても自己責任ってことにして使ってます。
あっという間にできちゃいます。