※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
子育て・グッズ

3人目が今生後4ヶ月なのですが、割と転がされたままのことが多く😂ベビージム買おうかと思ったのですが今更ですかね💦

3人目が今生後4ヶ月なのですが、割と転がされたままのことが多く😂
ベビージム買おうかと思ったのですが今更ですかね💦

コメント

ママリ

今更かもしれないけど「今」の育児を少しでも楽にできるように!と買うのもアリですよ😆💕

買うのは勿体ないなぁって思うなら抵抗なければレンタルもあると思います!✨

ひみちゃん(28)

うちは1人目からありますが興味がなかったのか末っ子は全然遊んでませんでした😌笑

ゆか

私もそれ考えたのですがもし興味なかったらと思うとなかなか買えなくて結局周りにいくつかおもちゃを置いておいて好きに遊んでもらっています😂

ままり

普段はプーメリー使ってて、実家用に3000円くらいの買いましたがこっちのほうがお気に入りみたいでよく遊んでくれます。
そんなに高くないのでも赤ちゃんは気にしないみたいなので試してみてもいいかもですね😊

ママリ

最近のメリーは色々な形に変えれますし、比較的長く使えると思いますよ☺️
うちの子もメリー喜んでるし、遊んでる姿は可愛いです🥺❤️
そして何よりぐずった時は泣き止むし、家事の間とかも集中してくれて助かってます💕

友だちの子どもがよく遊びに来ますが、11ヶ月の子、1歳半の子も遊んでます🤭

みまり

1人目の時に買ったプーメリー、今更ながら3人目で出してみたのですが
まさかの2人目の3歳がよく遊びます😂😂
3人目ってお下がり多くて買ってあげないこと多いので新品買ってあげても良いかなーと思います✨他の子も遊ぶかも!