※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

友人からの出産祝いで、Amazonギフト券+お菓子をもらうのはどう思いますか?久しぶりの友人に何を持っていけばいいか悩んでいます。自分が一番嬉しいギフト券にしようか迷っています。皆さんはどう感じますか?

2年ぶりに久しぶりに会う友人からの出産祝いで、Amazonギフト券3000〜4000円+紅茶とクッキーなどのお菓子を添えて渡されたらどう思いますか??

3人目のお子さんが1歳になり今度会うのですが、あまりにも久しぶりすぎて何を持っているのか、なにが良いのかさっぱりわからなくて😭
プレゼント悩みすぎて病んできたので、正直私が一番嬉しいギフト券にしようかななんて思うようになってきました🥺

本当に味気ないしどうなんだろうと思いますが、みなさんなら正直どう感じますか??

コメント

さあこ

ギフト券嬉しいです☺️
使わない物もらうより、
断然ありがたい♡

•  ままり

ままり

そうですよね😭
    すでに持ってるおもちゃや育児グッズをあげてしまったり、趣味の異なるお洋服もらったりするほうが困るよなぁという結論に至ってしまいました💦
    カタログギフトも検討しましたが、3〜4000円相当のカタログギフトって大したもの載ってなかったら残念すぎるし、それならもうギフト券にしようかなと🥺🥺

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

いいと思います💓

ぽん

ギフト券が1番嬉しいです♡