※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食べるの好きな年中さんいますか?🥹どっかのOL並みの弁当やなwと夫に言わ…

食べるの好きな年中さんいますか?🥹
どっかのOL並みの弁当やなw
と夫に言われました🤣

お弁当どれぐらい持って行ってますか?

前回の遠足で2段で420mlの弁当と棒スティックゼリー2本持って行ったら、

足りない!もっと入れて🥹

と言われ💦

お弁当持たせたのですが、
持たせすぎじゃない?💦と思い夫に話したら、
足りんと可哀想だから、残しても良いから持たせてやれと言われました😅

写真にうつってないですが、棒スティックゼリー2本持たせてます(一本は友達にあげたと言ってます😅アレルギーあったらいけないので先生には話しておいた方が良いと思ってます💦)

弁当はペロリと完食しました🤣

【中身】
ミートボール5個、
星食べよポテト2個、
コーンクリームコロッケ2個、
ほうれん草チーズササミ1個、
ブロッコリー、
炒り卵、
枝豆コーン、
茹でニンジン、
(中身だけで190g)

ごま塩海苔おにぎり2個(合計130g)

合計320gです🤣

コメント

モフ

うち今年年少になりましたがお弁当このくらい食べますよ😁
そしておかわり‼️って言ってると先生に聞いてます!笑

ぜん

同じ年中です、うちも全然この位ぺろりと食べます!!✨
そして帰ってきて「お腹空いたー!」と言います(笑)
年少の時なんか、おかわり番長と言われていたくらいです😂

ママリ

全然食べ過ぎってほどでもないと思いますよ😉
太ってるとかじゃないなら問題ないかと💡

お弁当って嬉しくてたくさん食べれますよね💕

スポンジ

家ではめっちゃ食べるけどお弁当は360(別でフルーツ)にしてます。
ご飯は140〜50くらい。
おかずももうはいらん!っていうくらいみちみちに詰めてます笑
主人にこれって蓋閉まるん?て言われました😅
給食も必ずおかわりするらしいです☺️
よく食べるだけあって太ってないけどしっかりした体つきです😃