※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜に洗濯をしているけど、畳むのが嫌で悩んでいます。家事と子供の世話で忙しく、自分の時間も欲しいです。皆さんはどうしていますか?

保育園から帰ってきて家事っていつやってますか?
夜に洗濯回してます。しかし前に干したやつを畳んでしまうのが本当に嫌いです。

18時頃に洗濯が回し終わりますしかしそれまでに夜ご飯を食べて片付けが19時頃に終わり洗濯干し終わり気づけば20時、子供達を寝かしつけて21時に終わりますがもう洗濯物畳むのが嫌で嫌で仕方なく2日は行けると1日ほっとく時もあります

子供達寝たらゆっくり1人でドラマ見たいし皆さんどうしてますか

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も畳んでしまうのが嫌いなので気持ちわかります!
そのままハンガーに掛けたままなんて日常茶飯事ですよ😂
ハンガーに掛かったやつから優先して洋服着てーって子供にも旦那にも言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります
    帰宅してすぐお風呂入るのですが干してるやつからバスタオルとパジャマを取ります🤣🤣🤣

• 5月11日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

ですよね!
    ズボラと言われようが、仕事してるんだし、何か手を抜かないときついし😂
    家事は完璧と言うより、いかに手を抜くかだと思ってます笑

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

子どもが寝てからです!
ゆっくりしたいけど、洗濯物畳まず残しておくのが嫌なので全部終わらせてゆっくりしています。