※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち🐰
妊活

初めての体外受精で妊娠したが、腹痛と出血が続き不安だった。先生の言葉に救われ、幸せな時間を過ごし、未来に希望を抱いている。

質問ではありませんが、夫以外には誰にも言えないのでここに私の気持ちを残させてください😌

初めての体外受精、移植でママのおなかにぎゅーっとくっついてくれたたまごちゃん。

喜んだも束の間、腹痛と出血が続いていて、おそらくこのまま出血が増えてくる可能性が高いって😢

一回だけ膣錠を入れるのを忘れてしまって、それが原因だったらどうしようと思っていたけれど、「たまごの運命は最初から決まっているからそれはありません」っていう先生の言葉に少し救われた🥲

少しの間だけでもママのお腹にいてくれてありがとう。
ママは妊娠できる身体なんだよって教えてくれてありがとう。

たまごちゃんに毎日話しかけてたこの1週間、本当に夢みたいに幸せだった。
幸せな時間をありがとう。☺️

ポンコツなママだけど、またたまごちゃんが帰ってきてくれるように、いつか我が子を抱きしめられるように、
くよくよせずに前を向いて、また頑張るね!😊✨

いつかこんな日々も懐かしいと笑える日が来ますように🍀

コメント

のぞむ

わたしもそんなことありました。妊娠できる身体と教えてくれてありがとうと思いました。😽🎶今は辛いかもしれないけど、また戻ってきてくれるから大丈夫です。可愛い赤ちゃん来てくれますように。😍🎶わたしも4回目の移植で目に入れても痛くない程、可愛い赤ちゃん誕生しました。道のりは長かったけど、治療して良かったと思えました。😁いまは辛いけど頑張って下さい。きっとまた来てくれますよ。🥰

• きなこもち🐰

きなこもち🐰

心強いお言葉ありがとうございます😭💕
    目に入れても痛くない程可愛い赤ちゃん☺️☺️誕生おめでとうございます🥹
    また戻ってきてくれるから大丈夫と、言ってくださりありがとうございます🥲✨
    大丈夫という魔法の言葉をこれからも口ずさみながら、この辛さをいつか必ず乗り越えます😊

• 5月11日
  • のぞむ

のぞむ

大丈夫、大丈夫。😊🎶
    頑張って下さい。

• 5月11日
  • きなこもち🐰

きなこもち🐰

ありがとうございます!☺️
    がんばります!!😊🫶🏻✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

読んでいて少し切なくなりましたが前向きなきなこもちさんの言葉がとても好きです☺️
きっとまた帰ってきますね😊

• きなこもち🐰

きなこもち🐰

ご返信が遅くなりすみません🥲
    あたたかいお言葉ありがとうございます☺️
    またすぐに帰ってきてくれると信じて前に進みたいと思います
    !😌💕

• 5月14日