※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。知育系のおもちゃではなく、日用品を使って遊ばせたいと考えています。おたま、ザルとボウル、タッパー、手持ち鏡、ペットボトル以外におすすめの遊び道具はありますか?

7ヶ月の子のおもちゃについてです!

最近オープン棚から箱を取り出して中身を出してしまうので、その箱に遊べるものを入れようと思ってます!

知育系のおもちゃより、新しく日用品を購入してそれを入れようと思ってるんですが
おたま、ザルとボウル、タッパー、手持ち鏡、ペットボトル、
これ以外に何か赤ちゃんが遊んでくれそうなものってありますかね?🥺
何か案があればよろしくお願いします😆

コメント

deleted user

子ども用のお皿やスプーン、コップなどはウチの子は喜んで遊びます😊
あとは、音が鳴るものが好きなのでクリップが入ったケースを蓋が開かないようにガッチリテープで固定していますがそれを振って遊んでます😉
手鏡は喜びますが、割れないような子ども向けの物でないと投げた時に下手すると割れて怪我するのでそこだけは注意かなと思います⚠️

  • ぴぺ

    ぴぺ

    カラトリー遊んでくれそうですね😆
    シャカシャカなるもの、クリップのケースいいですね!音なるもの特段好きなのでガッチリテープしておきます!

    そうですね!子ども用の割れないもの探してきます!

    ありがとうございます😊

    • 5月11日
moon

テレビのリモコン大好きです😆

  • ぴぺ

    ぴぺ

    うちもテレビのリモコン大好きです🤣🤣
    子ども用のリモコンのおもちゃよりテレビのリモコンで遊びます🤣🤣

    • 5月11日
  • moon

    moon

    赤ちゃんあるあるですね😂
    おもちゃの音が鳴るリモコン2つありますが…本物への執着心すごいですよね…(笑)

    • 5月11日