※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
家族・旦那

質問です。兄の話ですが、既婚者の子供2人いる彼女と一緒になりたいみた…

質問です。
兄の話ですが、既婚者の子供2人いる彼女と一緒になりたいみたいで(旦那さんは離婚了承済み)
一軒家が旦那さんと連帯保証になっているようで離婚したとして3ヶ月は再婚できないから、保証人変更できない。
彼女の年収ではローン組めないので、家を売るか貸すかしかできないみたいなんですが、他に方法とかってあるんでしょうか…?

コメント

ママリ

お兄さんがその家買えばいいんじゃないですかね…🤔💭?

  • rara

    rara

    買うとなると一括でという事ですか??🥲

    • 5月11日
  • rara

    rara

    ローンを組んで買ったらいいってことですか!😳💭

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    お兄さんに名義変更は出来ないんですか?
    それなら普通にお兄さんがローン通せば〜…と思いましたが、、、

    • 5月11日
  • rara

    rara

    結婚してなくてもできるもんですか?

    • 5月11日