※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
お仕事

幼稚園のお迎えに間に合う9時から1時半の短時間パートを探しています。幼稚園でお預かりも可能だけど家事に影響しそうで、シフトも合わず悩んでいます。おすすめの働き場所はありますか?

幼稚園に通わせてるママさん、経験のあるママさん
ママ友でも大丈夫です😊💕

幼稚園に行って間にパートでも働きたいと思ってるんですが
バスの迎えまで間に合う時間で
9時から1時半ぐらいなら大丈夫なんですが
面接を2回ほど、今連絡待ちで
来週までに連絡がないと落ちることになってます😱💦

幼稚園ではお預かりもできるんですが
預かってまで働くのも家事に差し支えそうで
時間内で働きたいです😅💦

シフトもなかなか合わずに短時間で
働く場所でおすすめとかありますか😅💦⁉️



コメント

カフェラテ🤎

介護系の仕事だと短時間で働いてる方多いです(*^^*)
9時~13時とか、10時~14時とかです☺️

  • hime★

    hime★


    介護系は体力がないと続かないような気がするので、あと大変なイメージがあります😰💦

    いとこの旦那が介護の仕事としてて
    素晴らしい仕事だとは思いますが
    自分には向いてない気がします😭💦

    でもありがとうございます☺️💓

    • 5月11日
やた

わたしも同じくらいの時間で、子供の体調不良でもお休みとりやすそうなところないかなぁ、、と探しています💦

やっぱり主婦が多いところが理解は得られやすいと思うので、レジ打ちや品出しでしょうか?

  • hime★

    hime★


    スーパーのレジでも午前中で
    8時からが多くて
    なかなか難しいです😰💦

    • 5月11日
deleted user

周りのママさんはそういう人はチェーンの飲食店で働いてる人が多いです。
夏休みとかも休めるので。

  • hime★

    hime★


    フードコートとかならありそうですね☺️👍

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

主婦ばかりの職場で午前のみで勤務している方多いですよ。