※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
子育て・グッズ

幼稚園で泥遊びが始まり、水陸両用のズボンが必要だけど見つからず、男の子ズボン水着を考えている。水着を履いたままズボンを履くとパンツが濡れるか悩んでいる。どうしたらいいか教えてください。

幼稚園で泥遊びが始まります😂
すごい量の泥水を使うらしく、普通のズボンだと汚れが落ちない&手洗いで大変だと😂

先輩ママさんから下のズボンは水陸両用がいいよってアドバイスを受けたのですが、どこにも水陸両用がなくて💦

女の子なんですけど、男の子ズボン水着をズボンとして用意したんですけど、泥遊びで水着を使用してた方いますか?
パンツは汚れてもいいパンツを使うので、汚れても大丈夫前提です!(オムツはとれてるので、普通のパンツです

パンツの上から水着履いてしたら水着が水を吸ってパンツがべちょべちょになるかな?
それなら普通の短パンの方がいいのかな?
っとふと疑問に思いました💦💦

わかる方教えてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイに水陸両用のズボンあります^ ^

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

バースディが車で1時間する所にしかなくて買いに行けなくて🥹
    教えてくれたのにすみません🙏💦

• 5月11日