※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

明日のパートの面接時間が9時から13時ですが、9時半から13時が希望です。幼稚園までの移動時間を考えると、ギリギリ間に合いそうですが、身だしなみを整えてから行きたいと思っています。昨日電話で9時半から13時半の可能性が出ていますが、どうすればいいでしょうか?面接を受けるべきか、他の選択肢を考えるべきか悩んでいます。

明日パートの面接で9時13時なのですが
できれば9時半13時がいいです。

そこから幼稚園まで10分弱
14時にお迎えなのでギリギリ間に合いそうですが
スーパーなので髪の毛とかぐちゃぐちゃな気がして
できれば余裕もって身だしなみ整えてから行きたいのですが
そんなことも言えないしって感じで、、、

昨日電話した際に4時間からなので9時半だと
13時半になってしまいますがよろしいですか?
ときかれました。電話の相手は担当者のものでは
ないと思います。

みなさんならとりあえず面接してみてにしますか?
それともやめて他のところにしますか?

コメント

🔰

立地的にも近いし私なら13時半まで働いちゃいますけどね😖
うちの近くは幼稚園近くで募集って少なそうなのでそれだけ近いし4時間働けたらちょうどいいしって思っちゃいました。

迎えまでにご飯食べたい!とかなら13時でありかなと思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

最低4時間勤務からとのことですし、3時間半勤務希望なら、面接は受けずに他のところにしたほうが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

むこうの条件に合わないなら他のところにします!
13時半まで勤務出来そうなら面接してもらいます😊

4時間からの募集なら、9時半13時(3時間半)がいいと言えば多分落とされるので、私なら条件合わず最初から落ちると分かってる面接は受けないです💦(面接の回数はできるだけ少なくしたい派なので🥺)

でも、職場まで10分、13時半に勤務を終えて40分に職場を出たとしてもあと10分あるので、13時半まで働いたとしても髪の毛縛り直す時間くらいはあるかなーって思います😊
幼稚園まで10分の距離のパート、なかなか貴重だと思うので9時半13時半の条件でもいいと思います!🤚

ママリ

受けても落とされると思うので条件合わないなら面接受けないです💦