※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maimai93♡
妊娠・出産

出産予定の女性です。34週で胎動が痛く、9ヵ月の記憶が曖昧です。 2人いる男の子の経験とは違うのでしょうか?女の子です。よろしくお願いします。


こんにちは!初投稿です(*˙︶˙*)☆*°
12月に3人目出産予定で
今34週に入ったところです♪

胎動がすんごくて痛くて
びっくりする時があるんですけど
9ヵ月ってこんなんでしたっけ?(๑•́ω•̀๑)

上にふたり男の子がいますが
もう忘れてしまって記憶が曖昧で(笑)

ちなみにお腹の子は女の子です♡

コメント

☻りゅーな☻

私も調度34週ですが胎動痛い位の時とかあります⊂(^-^)⊃
プレママなので比べる事とか出来ませんが赤ちゃんによって胎動の強弱は様々みたいですね❤︎
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

deleted user

私は初産婦で今臨月ですが
私も胎動すごくて
思わず、いててっ!と、なる時あります(*^_^*)
右の肋骨辺りを蹴られたり
もうお腹が変形するくらい
ぐにゃぐにゃ動きます♪
ちなみに私もお腹の子は
女の子です❤️

♡maimai93♡

同じ34週のママさんなんて嬉しいです(*^ω^*)
返信ありがとうございます♡

お腹みてるとぼこんぼこんなるし
元気なのはいいんですけど
痛くて、うっ!!ってなるんですよね(笑)

あと約1ヶ月の妊婦ライフ乗り切って元気な赤ちゃん産みましょう(*˙︶˙*)☆*°

♡maimai93♡

puuuさん♡臨月なんですね!
もういつ陣痛きてもおかしくない感じですね(*^ω^*)
ほんと、寝たくても痛くて寝れない時が多々あります(´・д・`)

あたしも初めての女の子なんですが女の子でもこんなに
激しいものだとは想像してませんでした(笑)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡♡

年子三姉妹(23)

あたしも今3人目妊娠中です( ^ω^ )

上2人の時痛いくらいの
胎動ありました( ̄▽ ̄)笑

男の子かって思うくらい
活発ですごく痛くて、
元気でいいんですが、たまに
いらいらしちゃう時が
ありました( ̄▽ ̄)笑

♡maimai93♡

柚mamaさん♡ やっぱり女の子でも激しいもんなんですね(笑)

私は初めての女の子なので
まだ自分から女の子が出てくるのが想像できないでいます(笑)

未だに検診の度に先生に確認するくらい(;一_一)(笑)

勝手に女の子は、うにょんてくらいかな?とか想像してたので
びっくりしてます(笑)

二児のママ

私も明日から34週に入ります。二人目で男兄弟になりますが、男兄弟はわんぱくですか?

いー

私も今34週目です!
飛び出るくらい胎動が激しいです*\(^o^)/*
お腹が凸凹しますよー☻
私も女の子ですが本当に女の子ってくらい胎動が強いです!

♡maimai93♡

翔ママさん♡うちは八歳と二歳の兄弟なんですが、毎日にぎやかに遊んでますよ(*^ω^*)
年の差があるので少し心配してましたが、お兄ちゃんがよく見てくれて助かります。可愛がってくれるので兄弟いいですよー♡

♡maimai93♡

いーさん♡同じ34週のマタママさんなんですね(*^ω^*)女の子やっぱり活発に動くんですね♪

元気すぎて本当に女の子なのか?とおもってしまうほどです(笑)

にゃもん

臨月に入りましたぁ♪
初産です(*´3`)
私もたまにビックリするぐらい痛い時ありますぅ(*´Д`*)💦
圧迫される痛みとか脇腹蹴られてる〜‼︎とかw
ウチは男の子だけど…Σ(゚ω゚ノ)ノ

♡maimai93♡

にゃもんさん♡臨月突入いいなー(*^^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
男の子は激しいですよねー!
あたしもそうだったような気がします(笑)
もううる覚えですが(笑)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

にゃもん

maimai93さん♡
ありがとうございます(*´∀`*)
この痛みとももうすぐさよならと思うと少し淋しいけど、逢える喜びを楽しみにですね‼︎♬
お互い頑張りましょう♡♡♡

♡maimai93♡

にゃもんさん♡出産もかなりしんどくて辛いですけど、1日頑張れば可愛い赤ちゃんに会えるので
頑張ってくださいね♡♡

あたし痛みにすんごく弱くて
注射も大嫌いなんですけど
今回が最後の出産になると思うので頑張ります!!

お互い元気な赤ちゃん産みましょー(*˙︶˙*)☆*°