※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22週のつわりが治らず、食べずにも具合が悪く、食後に吐き気が続く状況。2人目の妊娠でつわりが中期で治ったが、今回は心配。胃の病気か不安。妊娠中期の経験を教えてください。

つわりが22週でも治りません。つわりなのかもわからないのですが。
食べてなくても具合が悪いし、お腹が空いて食べれば食べ終わった直後に吐き気。全く良くなりません。
2人産んで体重増加してお腹に肉付いてる肥満体型だから、子宮大きくなった今人より胃が圧迫されてるとかありますかね?
2人産んだ時にはつわりは中期で治ってたのになー😞胃の病気ではないかと心配になっています。

皆さん妊娠中期どうでしたか?

コメント

はる

私も中期ですがつわり終わりません。。
元気な日も、急に気持ち悪くなって吐いたりしてます😢
妊娠によるものだとは思いますが、逆流性食道炎とかなのかな?とも思ってしまいます。。。
私は初めてなので比較は出来ませんが、周りにはつわりは個人差だし長引く人もいるから仕方ないよって言われるので
そんなもんか、、、と思ってあと3ヶ月覚悟決めてます😂