※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我ママママン‼️
妊娠・出産

19週で既に目標体重に達し、10キロ増加。食欲が止まらず下痢が続く。切迫との関連はないか不安。

19週後半です!
ここ3日間くらい下痢が続いてます(汚い話ですみません)
続いてる理由に思い当たるとすれば、食べ過ぎくらいです
19週で既に出産時目標体重に達しており、
10キロ近く増量してしまってます、、、
これもヤバイな😰って思ってるんですが食欲が止まりません
下痢も続いてます。。
切迫とか関係はないんでしょうか、不安になってきました

コメント

ゴン太

私も下痢が続いたので病院で聞くと、子宮と膀胱が近いから圧迫したり胃腸が弱くなりやすいと言われました✋🏻
切迫とかは言われてはないです‼️

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    そうなんですね‼️少し安心しました‼️胃に優しいもの食べるようにします‼️‼️

    • 5月11日
  • ゴン太

    ゴン太


    続く場合は病院で良いと思いました☺︎
    ただ、私も食べ過ぎちゃうので食べ過ぎはやはりダメみたいです😕
    一緒に食べすぎないように頑張りましょう☺️
    そんな私も朝からチョコ食べちゃいましたが🤣

    • 5月11日
  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    来週健診あるんで、その時聞いてみます✨✨
    一緒に頑張りましょう🥲🌊
    わかります!!!!チョコとクッキー常備してます、だめですね笑笑

    • 5月11日
  • ゴン太

    ゴン太


    悪阻で2.5キロ痩せましたがもう元の体重に戻っちゃいましたもん笑
    ご飯が美味しくて美味しくて😂❤️笑
    アイスもずっと食べたいです😂

    • 5月11日
  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    アイス1日1回必ず食べてます(笑)
    週末は2つとかwww
    まずはそこからやめてみますwww

    • 5月11日