※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123456789
妊娠・出産

最近寝る姿勢が苦しくて抱き枕を買おうと思ってます。王様の抱き枕とmoguのママ用抱き枕で迷ってます。授乳クッションとしても使うことができるでしょうか?それとも他におすすめの抱き枕がありますか?よろしくお願いします。

いつもお世話になってます☆
最近寝る姿勢が苦しくなってきたので、抱き枕を買おうと思ってます。王様の抱き枕と、moguのママ用抱き枕で迷ってます。できたら、授乳クッションとしても使いたいのですが、この2つは向いてないでしょうか?この2つ以外にも、おすすめの抱き枕があったら、教えてください(>_<)よろしくお願いします!

コメント

ぽっぽ✳︎

王様の抱き枕使っています!
まだ産まれてないので授乳クッションとしては使えるかわかりませんが…
ちょっと厳しいかもしれません(>_<)
折り曲げてみてもすぐに元の形に戻ってしまうので(>_<)
なので私は授乳クッションは授乳クッションで必要だったら買おうかなと思ってます。

ただ抱き枕としてはとてもいいです!
寝るのがすごく楽になりました*\(^o^)/*
硬さも触り心地もすごくいいです♡
私が買ったところではちっちゃなミニクッションも付いてきてこちらもすごい役に立ってます(^○^)

123456789

お返事が遅れてすみません!
ご回答ありがとうございます☆
お店で、王様の抱き枕を見て、すごく良さそうだったので、私もそちらにしようかなーって思ってます!
産後、必要だったら、授乳クッション考えます☆ありがとうございました!