※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

ちょっと、疑問に思った事なんですが、マックのポテトで冷たくなったの…

ちょっと、疑問に思った事なんですが、
マックのポテトで冷たくなったのが出てきたことがあります。揚げたてを希望すれば揚げたてのポテトを食べれる様ですが、そういった注文って結構みなさんされてるのかなーって疑問に思って( ̄▽ ̄)
揚げたて食べたいけど店員さんにめんどくさがられないかなーってちょっと思って( ̄∇ ̄;)

コメント

もなひめ

揚げたてを注文出来るの知ってますが、冷めてるのを出されたことが無いので1回も注文したことないです(^ω^;)

  • まり

    まり

    そーなんですか?
    シナシナってけっこうあるんですよねー( ̄∇ ̄;)

    • 1月27日
  • もなひめ

    もなひめ

    少しシナシナが入ってるってことはありますが、全体的にシナシナなこと無いので…

    • 1月27日
のんの

ポテトは無いですけど、私はいつも飲み物氷無しにしてもらってます!

  • まり

    まり

    あ!あたしもそれはしたことあります!

    • 1月27日
バタえ

私は飲み物氷なし、ポテト塩なしで注文しています!
ですのでいつも揚げたてですωω

  • まり

    まり

    なるほど!塩なしだと必然的に揚げたてですよね♥︎∗*゚

    • 1月27日
yu_yu☆

かなり前ですが、マックで働いてましたー(๑'ᴗ'๑)
揚げたて注文結構居ましたよー!
ポテトは揚げたてが1番ですよね~( ´ᐞ` ).。o

  • まり

    まり

    そーなんですか?
    けっこういるんですね!
    昼時の混雑してる時はさすがにないですよねー??

    • 1月27日
  • yu_yu☆

    yu_yu☆


    返信でコメントした筈なのに下に行ってしまいました↓↓↓すみません(›´ω`‹ )

    • 1月27日
がちまる

ポテト揚げたてで注文しますよ〜(・ω・)

  • まり

    まり

    普通にしてくれますー?
    混雑時は避けますか??

    • 1月27日
  • がちまる

    がちまる

    してくれてるのかな〜?と思ってます★

    近くのマックは、そんなに激混み!!!に
    ならないのですが、少し並んでても
    揚げたてと伝えますが、
    混んでる時こそ伝えなくても
    ポテトの回転も速いだろうし、
    揚げたてな気がします(*´ω`*)

    • 1月27日
  • まり

    まり

    なるほど♥︎∗*゚
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
deleted user

冷たいポテトなんて食べたくないです
絶対にあげ直してと言います!

  • まり

    まり

    ですよねー!
    まじ最悪!って時あるんですよねー( ̄▽ ̄)

    • 1月27日
猫バスmiu

ここ数回は揚げたてでお願いしますと注文してます!うざがらなそうな人、言えそうな店員さんの時だけですが(笑)
少し待ちますが…といわれますが、今までは待っても2分ぐらいでした!温かいポテト最高ですよ✨

  • まり

    まり

    一回だけあるんですけど、
    なんか揚げすぎてておいしくなかったです…笑

    • 1月27日
  • 猫バスmiu

    猫バスmiu

    そうなんですか?ちょっと焦げてたんですかね?
    私は冷たいしなしなのポテトが無理です(><)

    • 1月27日
  • まり

    まり

    シナシナまずいですよねー!
    なんで冷めたらあんなにまずくなるのだろう。。笑

    • 1月27日
yu_yu☆

混雑時は常にフライヤーで揚げてる状態ですが、普通に注文時におっしゃる方居ましたよ~(°´ ˘ `°)/

  • まり

    まり

    そーなんですねー!!
    今度注文してみます!

    • 1月27日